

りん!くう(^ω^)

そんなことより内容より更新度が命ッ!
ども団長ですー

今回公式HPにてカードが1枚公開されていたので^^

ここ3ヶ月の間、全くプレイしていないVISIONプレイヤーが言うのもなんですが考察しましょうかw
764.gif
しかも、茶葉さんイラストだね~
一番気になったところは・・・
GRAZEが3、戦闘力が5
そしてこの能力
戦術や戦闘力が見合っていないところが少し可愛そうなところ^^;;
でも、キャラクター効果以外の対象になったら自分の場のカード破棄して無効
やはり、壱符紫に抹殺されるいや・・・奴が強いだけw

破棄される代わりに除外・・・
遊○王の混黒みたいなw
そこはVISIONでも悪用して勝ちましょう!
いちいち、群青コストやらで冥界にキャラ居なくなるより弐符効果で除外からいきなり引っ張って
程よく冥界に優しい使い方でやればきっとw

他のカードにも期待大でっ!
では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒界

Author:暗黒界
Union団へようこそ!!!

フリーエリア
Vision Special Collection Vision Special Collection Vision Special Collection Vision Special Collection Vision ~SpecialCollection
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
