

ざざっき

おはこんばんちわ、朱音です。


誰も記事を書こうとしないので、何も無いけど管理人以外の初雑記を書かせてもらいますw


お前の記事になんざ興味ねーよって人は…まぁ、その、気にしてないから先に行け。

見てやんよって人は続きからを押してみてくださいな。
と、言うわけで雑記です。



スペコレ直前ですね。

資金的に1パックずつが限界なんですが、今回も面白いカードがありそうですね。

毎回、なるべくサンプル等は見ないようにしてあるので、情報が遅いんですよねw
その分開封したときの発見が多いというかなんと言うか。

でもまぁ、私はやりたいことしますよ。
やりたいこと、使いたいカード、それらと優勝する。素敵ですね。


初雑記はこんな感じで。またフラッと書くかもですね。


と、いうわけで朱音でした。また次の記事でっ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒界

Author:暗黒界
Union団へようこそ!!!

フリーエリア
Vision Special Collection Vision Special Collection Vision Special Collection Vision Special Collection Vision ~SpecialCollection
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
