

雑記-ヴァイオリン演奏の中で-

どうも、初めまして
雅です

朱音さんを見習い雑記を書いてみることに


誰だよwって方はUnion団の紹介ページをご覧ください
興味ないんだがwって方は…ヴァイオリン演奏でも聞きながら流してくださいw
まぁ暇だし見るかって方は是非下まで



と、まぁノープランで立てたわけですが、そうですね…
雑記ですからなにかを書かせて頂きます


最近ルナサの影響で楽器に触れる機会が多くはなりましたがまだまだ慣れませぬ…
幽霊楽団はなんとかこなせるくらいです

弾いていたり聞いていて思うんですよね

疲れてたりする体には音楽がいいんじゃないか
ヴァイオリンの音色には疲れを取る効果がry
など
ですのでみなさんに東方ヴァイオリンなどのCDをオススメします
少なくとも東方ヴァイオリンにある幽霊楽団を聞いていると1日や2日のオールはたやすいです(個人差がry)


くらいが今思いついた内容ですかね

あとは新作スペコレやスリーブですね
スペコレもですが今回はスリーブに目がいきましたね
あの鵺は可愛かった



以上、雅でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒界

Author:暗黒界
Union団へようこそ!!!

フリーエリア
Vision Special Collection Vision Special Collection Vision Special Collection Vision Special Collection Vision ~SpecialCollection
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
